2017年 ホノルルマラソン完走食事会

2017年 ホノルルマラソン完走食事会

2018-03-11

さて、遅くなりましたがホノルルマラソン完走食事会の様子をお届けします。

当サイト主催の、ホノルルマラソン完走食事会!!

結果から言いますと、21名の参加がありましたが、当日の体調不良などで来れない方もいました。

とはいえ、たくさん集まっていただき、大いに盛り上がりました。
この夜初めて顔を合わすメンバーが互いの健闘に乾杯!!!


(プライバシー保護のため、顔は隠しております。)

互いに完走をたたえ、また中にはこの食事会の時に今年2018年の飛行機の予約をその場でした方も!!
(なお、往復3万円だったようです、、)

開催会場

今回お店はハワイらしいお店ということではデュークスをチョイスしました。

https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000004/

各自好きなものを頼み楽しみました。
「田中さん、ハワイらしいお酒ってなんでしょう?」とご質問いただき、マイタイをお勧めしました。
美味しいとよろこんでいただき僕もうれしかったです。

ご家族でご参加の方もいましたので、僕も責任重大だなぁと、、、

結果みなさんに楽しんでいただきましたのでよかったです!

ただ走るだけでなく、打ち上げまでがホノルルマラソン!

今年2018も開催します!
ホノルルマラソンご参加予定の方は、ぜひ完走した夜一緒に楽しみましょう!!

ご参加いただいた皆さま!
ありがとうございました!!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME