ホノルルマラソン2018年への道 いろいろ報告

ホノルルマラソン2018年への道 いろいろ報告

さて、ブログも順調に更新されているなか、僕の目標や、

ちょっとこのサイトについても。

2018年はレポートを充実したい

いきなり意味不明な目標ですが、タイムとかは確かに目指したいのですがやはり自分自身が楽しみながら、このサイトで情報を提供していきたい。
そこで2018年のホノルルマラソンは、まったりと実況しながらフルマラソンを楽しみたい。
意外と高いハードルを設定したいとおもいます。

今年はそういう意味では中途半端でした。
ホノルルマラソンはもちろん走りきってタイムを目指すのもあるのですが、もう一度僕のホノルルマラソン愛にもどって、楽しむホノルルマラソンを2018年は目指します。

目標達成のためにするべきこと

やはりトレーニングに勝るものはありません。
特に足回りはしっかりと持久力をつけたいとおもいます。
月間走行もしっかりと以下の目標をクリアしたいとおもいます。
目先こんな感じです。

3月 月間50キロ
4月 月間80キロ
5月 月間100キロ
6月 月間120キロ
7月 同上
8月 同上

特に毎年暑い時期にさぼり気味なので、今年はしっかりと汗をかきたいとおもいます。

筋トレについて

僕も決して若くありませんw
しっかりと筋トレもしながら、コンディションを作らないといけません。

足回りも当然ですが、腹筋の強化も必須ですね。
今年はこの筋トレについても記事をあげていきたいとおもいます。

このサイトの新しい試み

今年はサイトの情報をまとめ、電子書籍をつくろうとおもっています。
このサイトにはたくさんの情報がありますが、一度整理してみようとおもいます。

kindleなどで読める形式にするか、アプリにするかは悩んでおります。
皆さんが読みやすい方法がいいなーっておもっています。

ホノルルマラソン完走食事会は、、、やります!

今から宣言しておきますが、、、、2018年もやります!
完走食事会!
明日、食事会の様子をアップしますので、こちらもお楽しみに!

なんか取り留ない感じになちゃいましたが、明日は完走食事会の記事をアップします!
お楽しみに!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME