荷物や服をゴールまで運んでくれるサービスはあるのか?

荷物や服をゴールまで運んでくれるサービスはあるのか?

2017-11-14

ホノルルマラソンでは、荷物を預かってくれてゴールで渡してくれる衣類の預かりサービスがあるのか?

よくある市民大会などでは、スタートとゴールが同じ会場で荷物を預かってくれるサービスがあります。
しかし、ホノルルマラソンのスタートはアラモアナセンター前、ゴールはカピオラニ公園。
よって、スタートとゴール地点が違います。

荷物預けはサービス

ゴール後の着替えやちょっとした荷物を預けておきたい。
そんな方も多いです。
荷物預けサービスを利用しましょう。

預けるのはゴール地点で前日に

ただ注意すべきは、よくある日本の大会のように「スタートで預かって、ゴールにもっていく」というサービスはありません。

公式サイトでは、こう書かれています。

フィニッシュした後に利用する着替えやタオルなどを予め預けておき、フィニッシュ後に受け取るサービスです。

ご利用を希望される方は、「衣類預かりサービス専用ラベル」デスクにて、専用ビニールバッグに専用ラベルを貼ってもらってください。

衣類を預ける場合は、専用ラベルが貼られたビニール袋に着替えやタオルなどを入れて、大会前日の12月9日(土)午前10時~午後5時に、カピオラニ公園内の「衣類預かりテント」にてお預けください。

衣類以外のものはお預けにならないようにお願いします。
お預けになった衣類は、大会当日のレース終了後同じテントでお渡しします。
受け取りの際はご自身のナンバーカードをご提示ください。

このサービスは当日の午後3時に終了させていただきます。
それまでに引き取られなかった衣類は全てチャリティーとして寄付させていただきますので予めご了承ください。

ようは、ゴール後受け取りたいものは前日のうちにゴール地点のカピオラニ公園に持ってこいということです。

ホテルにもよりますが、カピオラニ公園まではまあまああります。

預ける方は、ちゃんと準備をしてもっていきましょうね。

おまけ、せっかくここまできたら

せっかくなんでカピオラニ公園まで来た時のおすすめスポットをご紹介。

ティディーズビガーバーガー

日本にも少し出店しているハンバーガーショップ。
安定感あるおいしさです。
大きいので二人で1つをシェアしましょうね。
特にマラソン前日であれば。。。。。。

ハウツリーラナイ

モーニングにこちらで有名なエッグベネディクトはいかが?

あのロバート秋山の「願い」でも出てきますね。

(2分14秒)

実は僕は未体験、今度こそいきたいなー

ホノルル動物園

意外と楽しめるホノルル動物園。
ホテル群のすぐよこにあるって皆さん知ってました?
ご家族連れならぜひぜひ。

荷物を預ける方は、こうした楽しみも含めてどうぞ!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME