無料で楽しめるハワイのイベント

無料で楽しめるハワイのイベント

2017-11-15

ホノルルマラソン前後にせっかくハワイにきたなら楽しみたい僕田中のおすすめのアクティビティをご紹介します。

無料で楽しめるアクティビティ

ハワイでは無料で楽しめるアクティビティがあります。
もちろんお金を払えばオプショナルツアーもありますが、とりあえずハワイに触れてみる機会になる無料アクティビティをご紹介します。

フラダンス体験とウクレレレッスン

ワイキキホテル街のど真ん中、ロイヤルハワイアンセンターで行われている無料のアクティビティです。
表題のとおり、フラダンスやウクレレもありますが、それだけでなくロミロミマッサージやレイの作成なども。
書ききれないので、サイトをぜひのぞいてみてください。
ほぼ毎日やってます。

ロイヤルハワイアンセンターカルチャープログラム

サンタと写真

アラモアナセンターでもクリスマスが近いのでイベントも目白押し。
サンタと写真を撮るイベントも。

また、フラショーなどもあるので買い物だけでなく、いろいろ楽しみましょう!

アラモアナセンターイベント

プライスレスな日の出

僕のおススメナンバーワンは日の出です。
ハワイは日の入りであるサンセットも綺麗ですが、日の出のあのパワーはすごいですよ。

写真じゃ伝わらないのが辛い、、、ほんまにすごいですよ。
ハワイでは早起きして活動がおすすめです。

この写真が撮れる場所をご紹介します。

ここです、アウトリガーの先の防波堤です。
ホテル群とさらにダイヤモンドヘッドまでカバーできるおすすめスポットですよ。
この記事を読んだ人だけ、行ってみてくださいね。

金曜の夜は花火!

なんとハワイで花火が!
もし金曜日の夜ハワイにいるなら上記の日の出スポットへ夜にいくと花火があがります。
19時45分ごろにあがりますので、早めの晩御飯を食べていってみてくださいね。

毎週なので、規模が小さいかとおもっていましたがなかなかのものでした。

土曜の朝は朝市へ

土曜の朝にハワイにいるなら朝市がおすすめ。
カピオラニコミュニティカレッジ(KCC)でおこなわれているマーケットです。

現地産のものもあり、またその場で食べられるものもいっぱい。
グリーントマトのフライなど有名なものも。
朝ごはんついでにいくといいですね。

ワイキキからは歩けないことないですが、結構距離も。
タクシーやバスでいきましょう。

まとめ

ハワイではこうして無料で楽しめるものもたくさんあります。
ぜひマラソンの前後はハワイでいろんな経験をしてくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME