今年の完走食事会はここでします!

今年の完走食事会はここでします!

今年もホノルルマラソン終了後に完走食事会を開催します!
まだまだ参加者募集中!!
完走後の予定が決まっていないあなた!
ぜひ一緒にお祝いしましょう!

2018年ホノルルマラソン完走後食事会に参加しませんか?

さて、その食事会の会場についてです。

初めてのホノルルマラソン主催の完走食事会とは

初めてのホノルルマラソン主催の完走食事会とは、僕が個人的に開催しているホノルルマラソン当日夕方におこなう食事会です。
毎回、ハワイらしいお店を僕がチョイスして予約。
はじめて顔を合わすメンバーでワイワイと今日のマラソンを振り返るのです。

過去数回開催しています。

昨年の様子はこんな感じでした。

昨年はデュークスというレストランでした。

今年の会場は?

今年僕がチョイスしたお店はこちらです。
https://www.reefbarandmarketgrill.com/

ザ・リーフバー&マーケットグリル

そうです、シーフドもあり、ステーキもあり。
それを自分で巨大なグリルで好きなように焼くというスタイルです。

そんな楽しく、またワイキキのホテル群から歩いて行けるロケーションのレストランを予約済みです!

ぜひいっしょに楽しみましょう!
会費制ではなく、自分が食べた分だけ直接支払う安心のシステムです。

もちろん参加費などなく、自分が食べた分だけ払うだけでーす。
まだ5名前後空きがあります!
女性1名の参加者も毎年おられるので、是非お気軽に!

完走食事会の詳細はこちらです。

2018年ホノルルマラソン完走後食事会に参加しませんか?


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME