【買ったぜ!】2017ホノルルマラソンオリジナルグッズ限定販売!

【買ったぜ!】2017ホノルルマラソンオリジナルグッズ限定販売!

今回ホノルルマラソンとしてオフィシャルな販売グッズが登場しました!!

なんでも今回はポロシャツとビーチサンダルを販売!
購入サイト自体はリンク先がアマゾンとなっております。

僕はさっそくビーチサンダルをゲットしましたよ!!
価格はなんと900円(税抜)!!
お求めやすい価格。

アマゾンから届きましたよ。
大きな封筒型でポストに届いているパターンでした。

開けてみると。。。。

はい、極めて合理的な梱包です。
ビーサン時代に耐衝撃能力がございますので、これで全然いいかと思います。

色はパッションな黄色で白い鼻緒。
そして土踏まずにあたるところにロゴがあります。
右側がホノルルマラソン

左側はなんとハパルア(ハーフマラソン)のロゴです。

かなり派手ですし、日本で履くにはかなり目立つこと。
左右でこんな感じ

安いし好感が持てる。
ハワイ感もあるし、テンションも上げれる。

しかし、しかしね。
僕はどうして一つだけ言いたいことがある。

買ってから思う「ホノルルマラソンビーチサンダルの良くなかった点」

それはね。。。。

ビーサンはもうちょっと早く発売して!!
もう夏が終わりや!( ;∀;)

まだ履いてはおりませんので履き心地についてはレポートできません。また追って。

終わりゆく日本の夏と、あとは現地でマラソン後に履きたいとおもいます!!

思い出としてはコスパもいいのでぜひぜひ。

公式サイトはこちら


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME