実はハワイでは日本で人気の〇〇〇が安い!

実はハワイでは日本で人気の〇〇〇が安い!

2017-11-23

女性読者必見。
実はハワイではあの日本でも人気の〇〇〇が安いのです!

そんなお土産もあり

いまハワイの物価は上がっています。
よって、普通に買い物しても高いという感じもします。
また、ブランド物も昔はハワイで買いまくってる人もいましたが、今は減りました。

その大きな理由にやはり値段があるでしょう。

例えばヴィトン

こないだ7月にハワイにいったときに友達に頼まれていたヴィトンの財布を見に行きました。
結論からいうと、日本と比べて消費税分安い。
この程度の差でした。

もちろん、高額商品であれば8%は大きいですが、その程度しか変わらないのはびっくり。
結局ハワイでは買わずでしたね。

お土産定番88TEEはコスパよし

お土産の定番になった88TEESですが、1枚20~30ドル程度とこちらはハワイで売ってるものとしては安く感じますね。

はい、いよいよ本題です。

ハワイではUGGが安い!!!!

はい、日本でも人気のブランド、それがUGG(アグ)。

写真を見たらわかったかもしれませんね。
ハワイでわざわざ暑そうなブーツということでスルーしていたそこのあなた。
ぜひ、ホノルルマラソンのときにUGGのお店を覗きましょう。
ものによっては日本の7掛けとかあります。

さらにアウトレットにいけば半額近いものも!!

またホノルルマラソンのときに買えば、日本に帰ってすぐに履けます。

UGGはどこに?

アラモアナセンターにもありますし、アウトレットに行ってもありますよ。

まずは下見ということであればワイキキのここですね。

ツインタワーのあるハイアットの1階にあります。
ここはメンズもレディースもあります。

ワイキキの西側にもありますが、ここは店が小さいですね。
どちらかといえばハイアット店がおすすめです!

子ども用のお土産もいいですね。

もちろん他にも日本より安くゲットできるものもありますが、まずUGGが印象深いですね。、
僕も一足買います!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME