ホノルルマラソンのテレビ番組がなくて悲しい件

ホノルルマラソンのテレビ番組がなくて悲しい件

毎年1月の成人の日に、その前年12月に行われたホノルルマラソンの番組が放送されていました。
TBSで放送されており、毎年走る芸能人をおっかけ、またホノルルマラソンにおける「ドラマ」を見ることができる番組でした。

しかし、今年放送はありませんでした。
ホノルルマラソン自体は開催されたものの、日本人の参加者も少なく芸能人の参加なども見送られた結果だと思います。

僕は普段テレビは見ませんが、毎年これだけは録画して繰り返し見て「思い出」に浸るのが好きでした。(笑
結構ホノマラヘビーユーザーの皆さんも同じことを言われてます。

ご高齢の最終ランナーがゴールするシーンや、家族の想いをもって走ったりと感動がありました。

また、スタート後の暗い時間なら、カメラがいるところはライトをつけていますので「お!芸能人おるんちゃうか!」と寄っていったものです。(笑

今年には普通にホノルルマラソンも開催されて、また来年こそテレビ番組の復活をしてほしいですね。
と、いうことで2019年に僕らが走った動画をいれておきますので、テレビはありませんが、少しでもホノルルマラソンの気分に浸ってください。


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME