明日2021年ホノルルマラソンアーリーエントリー開始!

明日2021年ホノルルマラソンアーリーエントリー開始!

皆様!アロハ!
新型コロナによる緊急事態宣言の中ではございますが、以下がお過ごしでしょうか?

今このコロナに向き合う大事な時期とは思いますが、私当サイト管理人田中もなかなか気が滅入ってきました。

そんな中、公式サイトからの以下の通り発表がありました。

プレエントリー&キャンペーンの詳細は5月中旬公開予定!
ホノルルマラソン日本事務局では、ホノルルマラソン2021に向け、エントリー料金決済を伴わないプレエントリーを5月中旬より開始をする予定です。
本年度の大会については、新型コロナ感染状況を鑑み、より安全なレース運営のため、それぞれのレース・イベントに定員が設けられる可能性があり、定員が設けられた場合は、プレエントリーをされた先着順で、正式エントリーしていただけます。
プレエントリーされた方には10月上旬頃にエントリー料支払方法をご案内し、決済手続きをもって正式なお申し込みとなります。

また、ホノルルマラソンファンの皆様に感謝の気持ちをこめた、プレゼントキャンペーンも実施いたします。

詳細はプレエントリー公開時に本サイトおよびニュースレター(無料)にてご案内いたします。

昨年はエントリーもおこない、お金も集めていましたが、今年はお金については後になるようです。

公式サイトからツイッターに投稿しようとしたら、勝手に14日スタートの情報が。。。。

明日また公式からもなんらかの発表があるんでしょう!

いよいよ動き出した2021年のホノルルマラソン。
私も、このサイトも動き出しますのでぜひ今後もチェックを!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME