僕以外の方のホノルルマラソンでこれ持って走って食べたもの

僕以外の方のホノルルマラソンでこれ持って走って食べたもの

僕のおススメ以外にも、「こんなもの持っていってよかった」と聞いたものを紹介します。

ハイチュウ

ハイチュウ2パックで乗り越えた友達がいました。
甘そう…って僕は思わず言いましたが。
ハワイにもハイチュウは売ってます。

メイタンのサイクルチャージ

梅肉エキスとカフェインで作られたエネルギー食です。
カフェインがたくさん入っており、最後の追い込みで覚醒するそうです。
もともとコーヒー中毒の僕には、あまり覚醒効果が無かったですが、カフェイン耐性無い方にはいいかと思います。

梅干し

気分転換に最適なのと塩分も摂れる。さらに軽くて小さいということです。

途中でおにぎりを買う

かなりの荒業ですが、10キロ手前のカラカウア通りのローソンに立ちより、そこでおにぎりを買うという…。確かにこりゃいい。だって買うまで荷物にもならないです。

場所はこちら

2365 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

いろいろ書きましたが、一番大事なことは「食べた瞬間に、がんばろう!!」と気持ちが入るものがいいでしょう。
あなたにとってのフェイバリットフードですね。

ですので、必ず練習のときも走りながら食べてみてください。
普段おいしいモノと、走っているときのおいしいモノは違います。

僕が推奨したものが、必ずあなたに合うとは限らないです。
本番までに、ぜひいろいろ試してみて、皆さんのフェイバリットフードと共に夢のゴールを切りましょう!

僕のフェイバリットホノルルマラソン走るときに持ってくフードはこちら

僕がホノルルマラソンで、ウエストポーチに入れていく食料たち


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME