2019年のホノルルマラソン開催日は?

2019年のホノルルマラソン開催日は?

2019年のホノルルマラソンですが、日程はまだ公式サイトのも記載されていません。

しかし!2019年のホノルルマラソンの日程はもう決まっています。

2019年のホノルルマラソンは12月8日に開催!

2019年のホノルルマラソンは12月8日の日曜日朝5時スタートです。
なぜ公式サイトに載ってないのに、その情報があるのでしょう?

テレビ放送で予告

先日関西でも放送されたホノルルマラソンのテレビ番組の最後にしっかり予告が入っていました。

と、いうことで間違いない12月8日です。(笑

毎年12月の第二日曜日に開催

基本的に毎年12月の第二日曜日にホノルルマラソンは開催されています。
よって、今年の第二日曜日が8日となるのです。

実はホノルルマラソン翌日に発表されていた!

完走証明書を翌日にもらいに行った方は手にしたフィニッシャーズタブロイド。
実はその中に2019年の日時が書いています。

はい、しっかり書いてます。
ぜひお持ちの方はチェックを!

なお、フィニッシャーズタブロイドには、参加者全員のタイムが書いています。
(ある一定の時間を超えた人は印刷の都合か掲載なかったようです。)

ネットでもダウンロードできますよ!

フィニッシャーズタブロイドのダウンロードページ

すでにカウントダウンは始まっていますよ!
12月8日に向けて、みんながんばりましょう!!

コチラもご参考に!

ホノルルマラソンまでのスケジュールを立てよう!!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME