ハワイに行く前に!お土産リストを作っておこう!

ハワイに行く前に!お土産リストを作っておこう!

走ることとは直接関係ないのですが、皆さまハワイにホノルルマラソンにいくわけですがお土産を買う人も多いと思います。

オススメのお土産についてはこちらの記事を参考にしていただくといいかと。

ホノルルマラソンでハワイにいったときに、お土産を買うならこんなのは?

そして今回はそんなお土産ですが、ぜひ日本を発つ前にお土産リストを作ってください。

お土産リストとは

お土産リストとは、誰に、何を、どのくらい
の情報をまとめたものです。
実はこれがすごく大事なのです。

僕も過去よくこれを作らず失敗しました

あれ、あの人のなんだっけ。
あの人の買ったっけ。
あ、あの人のも買わなきゃ。
うわ、忘れてた!

なんてことが多々ありました。

意外とこれに時間とお金を無駄に使ったことも。
せっかくのハワイ。
無駄な時間はもったいないです。
事前にまとめておいてスムーズにお土産を調達しましょう。

お土産はいつ買うの?

ちなみに僕はお土産は着いて早々に買ってしまいます。
特にチェックイン前などでまだ時間がある時に買いに行ってしまいます。

どこで買うのか?

基本はアラモアナセンターに行けばなんでもあります。
もちろんワイキキのホテル群の中にもお店はあるので困ることはありません。

特にこれ!というものがあるなら事前にお店の場所くらいはチェックしておきましょう。

ちなみにアラモアナにあるオススメショップは?

僕のオススメはMalie Organicsです。
お店にいっていただくとわかりますが、ハワイの香り満載のディフューザーが売っています。
少しお高いですが、天然物。

ちなみに、ワイキキのロイヤルハワイアンホテルにもお店が出来たようです。
そこでもゲットできますよ!

ぜひお土産リストを事前に作って快適なハワイの時間をお過ごしください!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME