いざ!ハワイコンベンションセンターでエントリー!どう楽しむのか?

いざ!ハワイコンベンションセンターでエントリー!どう楽しむのか?

ホノルルマラソンでハワイに!まず到着後いくのはエントリー会場であるハワイコンベンションセンターです。

1801 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

ツアーの方は、ツアーバスでそのままコンベンションセンターにいくことがほとんど。
また、個人手配の方は忘れないようにいくようにしましょう。

ホノルルマラソンのエントリーとは?

ホノルルマラソンにインターネットから申し込みをしても、ゼッケンは届きません。
ゼッケンは、現地であるハワイについてこのコンベンションセンターにて受け取ります。

そのさい、ゼッケン引換票が必要になります。

ゼッケン引換票はいつ届くの?

少し前までは、自宅に引換票も含めたキットが郵送で届きました。
しかし最近ではエントリーをしたメールアドレスに届くようになっています。

2018年のホノルルマラソンのゼッケン引換票は

「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」は11月にメール送信いたします。
・10月26日(金)までにエントリー受付分:11月15日(木)頃送信予定
・11月9日(金)までにエントリー受付分:11月27日(火)頃送信予定

こうした公式のアナウンスがありましたので、まだ届いてなくても大丈夫です。

どんなゼッケン引換票がくるの?

2018年のものが届いておりませんので見せれませんが2017年のものがあるので貼っておきます。

今年はどんなタイプのメールが来るのか分かりませんが、、、、
とりあえず、着たら印刷してエントリー会場へ持っていきましょう!

ハワイコンベンションセンターについたら?

過去の写真も交えていきましょう。
まずエントリーにいくと、大きな看板もあるので記念写真も撮りましょう。

ちょうどクリスマスシーズンにやりますので、大きなツリーもあります。

中にはいると、まず左手奥がエントリー会場です。
目の前にいろんなお店もありますが、まずゼッケンを受け取りましょうね。

そこでゼッケンやホノルルマラソンのシールなども受け取れますよ。

いろんなお店を覗こう

さて、このエントリー会場。
エントリーするだけではありません。

まずはオフィシャルスポンサーの公式グッズがあります。

ホノルルマラソンTシャツ

これは昨年のデサントのTシャツですね。

ハワイコンベンションセンター

いろんなお店があります。
ランニンググッズや、ウエストポーチ。
サングラスまであります。

あ!忘れた!!
という場合も大丈夫ですね。

でも、まだ両替してない、、、、、ドルに。。。

大丈夫。
カード払いできます。
屋台みたいな売り場なのですが、さすがアメリカカード払い可能です。
ご安心を。

あ、マッサージコーナーなどはキャッシュの場合もあります。

そして最後に記念写真をパネルの前で。

エントリー会場

ここでゼッケンをもってぱしゃり

エントリー会場

ゼッケンもこれでゲットです!
ではいよいよホノルルマラソン本番ですよ!


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME