2018年のホノルルマラソンのエントリーはいつから?

2018年のホノルルマラソンのエントリーはいつから?

今年2018年12月に開催されるホノルルマラソン。
エントリーの開始はいつからでしょうか?

2018年のエントリーは4月から

公式サイトでは4月中旬のエントリーを予定していると書いています。
そこで昨年2017年はどうだったかを振り返ってみます。

2017年のエントリースタートは4月14日(金)

昨年の記録をみてみますと、最初のエントリースタートは4月14日でした。
まさに4月中旬。

行くのが決まっているのであれば絶対アーリーエントリー!

ホノルルマラソンには早期にエントリーすることで、だいぶ料金が安くなるアーリーエントリー制度があります。
注意:下記の表は2017年のものです。2018年は条件が変更になる可能性があります。

あくまで去年のものですが、アーリーエントリーだと21,000円。
これが遅くなると30,450円。
ほぼ一万円近い差が!!

これはもう抑えておくしかありませんね。

多分2018年もアーリーエントリーがあるとおもいます。
行こう!って人は絶対アーリーエントリーですよ!

マラソン後の食事会+デザート+αくらいの差があります!

エントリーは振り込み?カード?

オンラインでエントリーするにはクレジットカードが必要です。
アーリーエントリーしようとして、クレジットカード持ってない。
そんなことが無い様にしないと、、、、

そもそもクレジットカードを持っていない人も、、、、
持ちたくないって人もいますが、せっかくの機会ですしハワイでもカードがあると何かと便利です。
ぜひいまのうちに作っておくことをお勧めします。

おススメのクレジットカードは?

基本的にはやはりマイルもたまって、ハワイが近くなる。
そういう意味ではJALカードが強いですね。
なお、visaかJCBかも悩みどころですが、ハワイはJCBが何かと便利ですよ。

あ、もしJALカード作るのであれば僕にご連絡いただければ、ご紹介によりマイルが入会者ももらえますのでこちらの僕のFBよりメッセージくださいね。

はじめてのホノルルマラソン管理者田中徹也のフェイスブック


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメント


  1. 鈴木眞智子

    エントリーしたいです。

    Reply



    • tanakatetsuya

      ぜひ一緒にホノルルマラソンを楽しみましょう!!
      またサイト覗いてくださいね!
      よろしくお願いいたします。

      Reply


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME