ホノルルマラソンまえには爆食禁止

ホノルルマラソンまえには爆食禁止

2017-12-04

いよいよ1週間を切りましたね、、、、

昨日は神戸の街を5キロほど走りました。
もう長距離を走ることはありませんが、ぼちぼちしながらハワイに行くようにします。
僕は土曜日出発ですが、もう今週の中頃から行く人も多いでしょう。
そんな方に、お伝えしておくべき大事なことを今日も1つお届けします。

ハワイについても爆食禁止

ハワイ、そこは常夏の楽園です。
過ごしやすい気候でついつい気持ちもゆるーく。
それがいいのですが、その反面気候のせいにしてはいけませんが、食欲も増進。
さらに、ハワイは美味しいものがたくさんあります。

パンケーキ、ステーキ、ハンバーガー、ロコモコ、プレートランチ。
またスイーツや果物も。
ついつい僕も食べ過ぎてしまいます。
また、僕の個人的な調査によると、だいたいハワイに1週間弱いると、たいていの方は2キロ太ります。

コンディションに注意

せっかくのハワイですので、食べるな!!とは言えませんよね。
でもほんとうに気を付けないとついつい食べ過ぎます。
これが若い時であれば、どれだけたべても響きませんが僕なんかは40過ぎですので、すぐお腹が張るだの、便秘がちに。

ですので、食べてもいいですがちょっと考えて食べないと、ホノルルマラソン当日に「お腹が重い・・・」なんてことも、、、、

よって、食べてもいいですが、食べる量については気を付けてくださいね。


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME