ヘザーブラウンのアート

ヘザーブラウンのアート

2017-11-28

ホノルルマラソンとは直接関係ない話ですが、、、、、僕のなかでハワイ=パンケーキくらいイコールなのが

ハワイ=ヘザーブラウン

ヘザーブラウン?誰それ?
って思われるかもしれませんね。

しかし、この絵を見れば。。。。
あ、見たことある!!!って人も?

はい、この絵見たことありませんか?

僕はこのヘザーブラウンさんの絵をハワイに行くたびに1枚1枚と買っており、リビングも、、、、

こんな感じで、まだ掛けてないのも1枚あります。

どこで買えるの?

この絵を出すとハワイ行く人に「買いたい、けどどこで売ってるの?」と聞かれます。

店名でいうとGREEN ROOMというお店です。
数年前までは、カラカウア通りに店がありましたが、現在はこちらです。

シェラトンワイキキの1階モールです。

いくらぐらいするの?

原本とか特別なものは高いですが、僕が買うのはいわゆるコピーです。
1枚40ドルですね。
また、他にもいろいろアイテムがあるので、チェックしてみてください。
40ドルは真ん中のサイズです。
小さいものもなかなかかわいいですよ。

額は注意

GREEN ROOMにも額が売ってますが、少しお高めです。
日本で買っていれることもできますが、、、、、

要注意

サイズが日本のものと違うので安い額をゲットしても入らないことが。
僕の場合、額縁屋さんにもっていって、台紙も調整いただきいれてもらっています。

ご本人にも会いました

こうしてハワイに行くたびに買い続けていますが、2014年にホノルルマラソンにいったときには、たまたまイベントをしており、ヘザーブラウンさんと写真も撮れました!

ぜひ、GREEN ROOM覗いてみてくださいね。
もしかするとヘザーさんに会えるかもです!

余談ですが、、、、

上の写真で来ている僕のアロハは「トリリチャード」というブランドのものです。
シンプルで綺麗なのも多いですので、こちらも覗き見推奨です!!
アメリカでやっているドラマのハワイファイブオーでも結構このトリリチャードアロハが着られています。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME