僕の個人的な目標とかハワイでしようと思うこと。

僕の個人的な目標とかハワイでしようと思うこと。

2017-11-13

いよいよ一カ月を切りました

いよいよホノルルマラソンまで一カ月を切りました。
皆様、練習は進んでいますか?
僕もいよいよ6回目のホノルルマラソンに向けてメンタルを整えているところです。

今年三回目のハワイ

実は今年ホノルルマラソンを含め3回ハワイにいくことになります。
僕は自信をもって言えるハワイ好き。
アロハ検定も持っているほどですが、3回というのは今年初になります。

いい意味でハワイに慣れてしまったのか、ハワイに行くことそのものにはテンションが上がらず。。。。
いや、うれしいのですが「里帰り感」といいますか(笑

まさか自分でもそんなテンションになるとは思いもしませんでした(笑

ホノルルマラソンの目標

と、いうことでまずホノルルマラソンの目標ですがどうにか5時間を切る、これが目標です。
ちょっと今の僕にはきついのですが、いままでのホノルルマラソンは「楽しむ95%あと5%がんばる」だったのです、今年は少し頑張ってみようとおもいます。

ホノルルマラソン以外にしたいこと

はい、いくつかあるのでご紹介を

1、完走食事会の成功

僕の主催するホノルルマラソン完走食事会の成功です。
20名のご参加をいただき、ハワイの某有名レストランで開催することになりました。
すごく楽しみな反面、責任も重大(笑
ゴール=終わりではないホノルルマラソンを楽しみます!!

2、サーフィンレッスンを受けたい

これまで十数回ハワイにいってるのに、一回も受けたことのないサーフィンレッスン。
これをしたいと思っています。
いいところあれば教えてほしい。。。。。

3、存分に寝る

ハワイにいくと、眠いのです。
理由は分かりませんが、すごく眠い。
ハワイの友人に聞くと、これは結構ある話だそうです。
オーバーホールするためにも、ホノルルマラソンですべてを出し切り眠りたいですな。

4、新しいお土産を見つける

定番土産であるチョコレートやマカダミアナッツ、これが悪いとはいいませんが何か新しいものが欲しいです。

5、友達をつくりたい

なかなかハードル高いですが、友達を作りたいですね。
いまでも数人いるのですが、もう少し欲しいなーとおもいます。
かわいい女の子なら、なおウェルカム!!(笑

もちろん、おじさんでもうれしいです。

6、夜遊びスポットにいきたい

誤解のないように。。。。(笑
そうですね、いつも早寝なんですけどせっかくなんでBARやクラブ的なところにもいこうとおもいます。
今回友人でアメリカ在住の人もいますので、言葉も大丈夫かとおもいます。

でもやっぱりまずはマラソン

でも結局はやっぱりマラソンなんです。
しっかりここを楽しめることが一番ですね。
そのために、あと27日しっかり準備していきます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME