すでに決まっています!2017ホノルルマラソンのテレビ放送日

すでに決まっています!2017ホノルルマラソンのテレビ放送日

2017-11-02

自分が走ったホノルルマラソンがテレビで!

何気なくちらっとみたら、もう今年のホノルルマラソンのテレビ放送日が決まっていました。

毎年成人式前後ですが、今年は1月13日土曜日16時からだそうです。

ほとんどテレビを見ないのですが、この番組だけは毎年録画しています。
見て、翌年のモチベーションにしており、当然今年は2016年のホノルルマラソンの様子を撮影した番組を1月に見ています。

真央ちゃんがメインです

ちなみに、今年は浅田真央ちゃんが走るのでそこに注目ですね。
そういえば、真央ちゃんが走るとなったとき、まっさきにうちのオカンから電話が、、、、
普段電話ないので調子でも悪いのかとおもったら。。。。

「あんた!真央ちゃんでるやないの?」
「一緒に走れるの!?( ゚Д゚)」

「無理やろ!!(*´Д`)」

食い気味に返事しました。
まあ、リアルな話過去芸能人ランナーみていますが、がっちょりカメラがついています。
そういう意味ではこちら側からすれば「見つけやすい!」となりますね。

もしかしたらどこかでリアル真央ちゃんに会えるかもです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME