ホノルルマラソン後に行きたいレストランは?

ホノルルマラソン後に行きたいレストランは?

2017-05-11

ホノルルマラソンという42.195キロの長い長い旅。
ゴールを迎えた感動をそのまま夜に打ち上げといきたいものです。

そんなとき、ワイキキ内でオススメのレストランはどこでしょうか?

ワイキキ内にはたくさんのレストランがあります。
どこも魅力的ですし、味にうるさいハワイで生き残っているということは、長くやっているだけでコスパよしと言えるでしょう。

紹介しだすと切りが無いので、過去僕たちが有志でおこなった完走食事会に使った場所をオススメします。
なお、今年も完走後の食事会はやりますので、また募集しますね!

なお、どの店についても地元の方にも聞き
・ホテル群から徒歩でいける
・雰囲気がよくて
・満足度(コスパ重視)が高い

この3点をおさえています。

ショアバード

走った後はタンパク質でしょ!!
ということで、ステーキハウスなのですがシーフードももちろん有り。
何よりも一番のポイントは「ステーキを巨大な鉄板で自分で焼く」というシステムです。

イベント的要素もあり、わいわいと楽しめます。
特に焼くときの味付けはいろいろ出来ますので、オリジナルなステーキも可能。


↑画像はホノルルマラソンとか関係なく、僕が個人的にハワイに遊びにいったときものです。
アラフォーのおっさんたちがキャイキャイいうて肉焼いてました。

また、肉以外はバイキング形式です。

場所

アウトリガーワイキキビーチリゾートの1階海側です。

デュークス

ハワイアンテイストあふれるレストランです。
ステーキなども当然おいしいのですが、ハワイアン料理も多くあります。
せっかくなので、普通にステーキだけでなくハワイアンスタイルを楽しみたいのであればオススメです。

かなりザワザワしている感じはありますが、それも盛り上がりですね。

肉なども美味しいですが、ププ(おつまみ)のマグロのポキがうまかったです。

場所

アウトリガーホテル1階です。

ルルズワイキキ

3つの中では一番ライトな感じのお店です。
目の前にビーチがある2階ですね。
窓もなく開放感がありますよ。

これはちょうど2014年の完走食事会の様子です。
このルルズで開催していました。

場所

まとめ

他にもたくさんのお店があるのですが、とりあえず過去に完走食事会を開催した場所でまとめています。
あと最後に大事なことを1つ、それは。。。。

必ず予約すること!!

混みます、絶対予約はしましょう!!

さて、今年も完走食事会を開催したいとおもいます。
また告知しますねー。

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!

ホノルルマラソン完全攻略法


コメント


  1. アロハオヤジ

    かつて田中さんと皆でフィニッシャーパーティしたとこばかりですね(笑)
    それだけ感じが良かったところだと思います。

    Reply



    • tanakatetsuya

      使ってないところに「ここがいい」というのはなし。
      ちゃんと実際の経験をもとに書く。
      これがモットーっす(笑

      Reply


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME