【今日まで!!】ホノルルマラソンアーリーエントリー

【今日まで!!】ホノルルマラソンアーリーエントリー

先日紹介したエントリー料の割引が大きいホノルルマラソン2017アーリーエントリー!!
申し込みは今日までです!!

【エントリー完了!!】ホノルルマラソンアーリーエントリースタート!

今日を逃すとエントリ-料は2万円から27,000円、29,000円とあがっていきます。
ツアー代金やエアーのやすいのを探すのも大事ですが、コスパ的にはまずこのエントリーが間違いなく大きい!

ぜひ今日中にエントリーしてくださいね。

エントリー方法は

http://www.honolulumarathon.jp/entry/
↑このエントリーページに行く。

実はこの段階でわかりにくいのです。
公式サイトで「お知らせ」には記載されてますが、そのリンクがないのです。

まずこのページに入りましょう。
あとホノルルマラソンIDなるものができたようです。
これにサインアップしてからエントリーとなります。

この申し込み時に「完走Tシャツのサイズ」を聞かれます。
このときにサイズですが普段着ている日本のもののワンサイズ下にしてくださいね。

あと完走予想時間もありますが、これにより何かが変わることはないので、自身の考える予想タイムをいれておいてください。
支払いはカード払いとなります。

さあ、忘れないうちにエントリーしちゃいましょう!!

あ、最後に。
フォトクーポンが500円で買えます。
これは完走後の写真を割引で買えるチケットです。
500円以上の割引になりますから、写真が欲しい人は必ずゲットしましょうね。


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME