ホノルルマラソンTシャツ事情

ホノルルマラソンTシャツ事情

2017-11-30

ホノマラティー!?

みなさん!ホノルルマラソンですが何着て走りますか?
僕は今年はオフィシャルサイトで取り扱うウェアを着ようと考えています。

今年のスポンサーはデサント!

年によってスポンサーが変わりますが、今年はデサントです。
シャレオツなウェアがありますよ!

他にも種類はありますよ。
帽子、ランニングパンツ、タオルも

こちら参照
http://www.descente.com/ja-jp/features/honolulumarathon-2017/

どこで買うの?

売っているのは、ホノルルマラソン・エキスポの会場限定となっております。
ホノルルマラソン・エクスポとは、ホノルルマラソン前日までの3日間、ハワイコンベンションセンターでおこなわれているイベントです。

ランナーはここでゼッケンを受け取りますので、必ずこのエキスポにきます。
ですので、欲しい場合はここで買う形です。

なお、ツアーで行く場合はほとんどが空港からエキスポ会場に直行します。
よって「買いたいけどドルがない!!」となることも。。。
でも大丈夫、クレジットカードで買い物できます!

心配な方は少しのドルを両替しておきましょう。
ハワイ到着後の両替についてはこちらを。

あと77日 ドルに両替するタイミング

完走後もTシャツ貰えるでしょ!

そうですね、完走すると完走Tシャツがもらえます。
でも走らないもらえない=走るときには着れないわけで。。。

今年の完走Tシャツは?

毎年デザインも色も変わります。
2017年の完走Tシャツがどのようなものかはまだ分かりません。

しかし、当日40キロ地点であるダイヤモンドヘッドの復路に差し掛かると、、、、
早いランナーがもうゴールして歩いて帰るのに遭遇します。
そのとき、完走Tシャツを着ている人がいますので、そのタイミングで

「ああ、今年はあんなデザイン~」と疲れた状態でチェックしています。(笑

自分が楽しく走れるウェアを!

僕のなかではホノルルマラソンはお祭り。
ぜひ自分の好きなウェアでめいっぱいのおしゃれで走りましょう!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME