ゼッケン引換票届きましたか!?

ゼッケン引換票届きましたか!?

2017-11-18

もうゼッケン引換票が届いている!

みなさま、いよいよ皆様のお手元にゼッケンの引換票が届いたかと思います。

え?なにも届いてないよ?ポストの中かな?

はい、大丈夫です。
確実に届いています。
ポストにも入っていないと思いますが。。。。。

あなたの「そこ」に。
そう、メールボックスをチェック!!

16日付で届いておりました!!

内容の一部はこんなかんじ。

はい、このメールが引換票になります。
印刷かスマホでスクリーンショットしておきましょう。

メールの転記

上記の「ナンバーカード引換票」部分を「印刷」または「スマートフォンなどの画面に表示」して、パケット・ピックアップ会場内のナンバーカード受け取りデスクへお持ちください。
計測タグ付きナンバーカードをお渡しします。

*ナンバーカード引換票をご持参できない場合は、

写真付き身分証明書(パスポートなど)をパケット・ピックアップ会場へお持ちください。
会場内のナンバー確認デスクで、備え付け用紙にアルファベット氏名と番号をご記入のうえ、写真付き身分証明書と一緒に受け取りデスクへご提示ください。
*ナンバーカードはご本人がお受け取りください。家族、友人、旅行会社係員などによる代理受け取りは認められません。

メール本文にはこう書かれています。
よってこのメールが大事な引換票になりますのでごみ箱いきにはしないように。

一番いいのはさっきも言いましたがスクショしているのがいいでしょうね。

ぜひ忘れないように!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓押していただくとブログを書くはげみになります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いろんな情報が届きます!
はじめてのホノルルマラソン@LINE
こちらをタップして登録してください。↓
はじめてのホノルルマラソン@LINE


ホノルルマラソンの基本情報から、前日当日の過ごし方。
走るためのコース攻略法すべてが一冊に詰まっています!
ホノルルマラソンいくなら読むべし!


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU
HOME